主婦 副業 在宅 内職

【主婦 副業 在宅 内職】1歳児育児しながら在宅副業で月収8万だった時の1日ルーティーン【ひきこもり】

8 5

上を見上げればキリがないのでしょうけど全然ポンコツでもないしダラダラして無為に過ごしていないですよ!


7

kりんりん

のまどんちゃん♡なんてすごいの…自己肯定感全然もっとあっていいと思う!!
頑張り屋さん〜👍素敵✨


4

myao

手作りのファイルで仕事や家事、体調の管理をされていて本当に尊敬します。
私も専業主婦でメンタル疾患持ちなので、のまどんさんの動画は共感できることが多いです(^▽^)/
楽しみに待っていますので、これからも更新頑張ってください♬♡


6

さつまいも

同じく小さい子を育てる専業主婦です。のまどんさんスキマ時間もこんなに働かれてて素晴らしいです。私、ほんとにリアルにダラダラしてますよ!!笑
綺麗な盛り付け、私もできません。
すっぴんマスクも定番化してきました。笑
子育てしてるからって言い訳なのかもしれないけど、ほんと余裕がない!
下の子が幼稚園入ったら自分のペースを少しずつ取り戻したいなぁー。


4

えりまる

ダラダラどころか、小さいお子さんがいらっしゃるにも関わらずしっかりスケジュール管理されていて、すごいの一言です。尊敬します。
もっと自分も頑張ろうと思いました(>_<)
これからも動画楽しみにしています♪


7

Teru Teru

しっかりとお仕事もされているのに、家事を全部こなしていて偉すぎですよ!しかも、データ化もしていて。


2

ラブふわり

めちゃくちゃ頑張ってますね✨
Uberやライティングなどのお仕事って、収入はしっかり年収とかに入るんですか?
へんな質問して、すいません。
ライティングは一日どのくらいの時間してるのかな?
興味あるので、また、動画とる機会あったら、教えてください😊


1

まるみ

同じ年齢の子供がいます。どう読んでいいか分からない乗りものの本がお気に入り、お風呂の貼るおもちゃ、子供の面倒をみつつ犬のおもちゃを投げて「とってこーい」して遊ぶ、他にも色々、共感ポイントがあり過ぎでした!私と違うのは、のまどんさんは働き者で全くポンコツではないということ!尊敬します。犬の散歩はいつ行ってますか?🐶

ハイブリGPS

バイクの免許は持ってないのかな。
バイクでUberできるようになれば、もっと早く移動できるようになって稼げるようになるんじゃ。

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング