本当に稼げる副業

【副業婚活アドバイザー 日本 仲 人協 会】婚活で不人気な男性スペックを大公開!

一般低所得個人事業者でも純愛セクロスしたい!

妥協すること無く最高のパートナーを探し続けるその気概は素晴らしいと思う


4

To uomoto

婚活は次男というだけで大きなアドバンテージになるのは間違いない。苗字が変わっても良いなら尚更だ。

若くて可愛い女性でも苗字が変えれなくて、跡継ぎなら一気にハードルが高くなる。


11

みつくに

婚活女(男)だけdisってる品性の無い掃き溜め動画より全然有能なチャンネル。言葉回しも人を傷つけないし分かりやすく教えてくれる。こういうチャンネルが真面目な人達には一番需要あるわ。


12

なな

30過ぎて実家暮らしはほんとにキツい


15

555 555

一人っ子
以外は全てクリアしており、

実家の後継ぎ問題もようやく先月クリア
したので、やっとスタートラインですかね

もうひとがんばりしますか!


19

ちっぷチャンネル

逆に言うと、高年収で次男でひとり暮らしで無宗教でイケメンで将来同居する必要がない男性が婚活市場にいると思う?


172

k mari

母子家庭で育った方と交際していたことがあります。
結婚の話になり、新居を探していたのですが、お母さんも一緒に来て、いちいち文句を言ったり、自分の希望ばかり言い出しました。
挙句の果てには「うちは母子家庭でお金がないから、新居の頭金や家具家電の費用をあなたの貯金や、あなたの両親が出してくれるんでしょ?」と、当たり前のように言われました。
結婚直後からの同居の話やお金の事もあり、婚約破棄させて頂きました。


6

【アラフィフ独身mako】孤独な派遣社員

この動画見て結婚諦める低スペック男性も多いだろうね
一人っ子が嫌われるのは将来、親の介護を押し付けられる可能性が高いからだろう
兄弟がいれば介護の負担も軽くなる可能性もあるし、運が良ければ介護不要の場合もあるからね


2

ブラックリスト

正直にお話いただいたおかげで、一人っ子というだけで婚活において不利になるのを初めて知りました!相談所の入会検討してましたが、おっしゃる通り努力でどうにもならないのでやめておきます!ありがとうございます🙇


1

1 sumaier

つまり、共働きの妻に家事も育児も、更に自分の親の介護までやらせようとする男か。見向きもされないのは当然だな。


4

山田たけし

現世の幸せは来世に取っておくことにしよう。


5

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング