うつ病 在宅ワーク 5万円

【うつ病 在宅ワーク 5万円】うつ病の私が経験した在宅ワーク5つ【副業としてもオススメ】

ふらすこ

虐待され施設に入りその後引き受け先もなくたらい回しにされ社会人になるまでスマホ(携帯)すら持ってなかった…もちろんPCは一切使えない。
そんな私にとってこの方は在宅でも稼ぐ技術と才能があるのが本当にすごい。
私もやれることからやっていきたいな…。

元気、やる気をくれてありがとうございます😊


56

りざむ

在宅で稼ぎたきゃ地頭とセンスとスキルと度胸が無ければ結局ダメって事は理解した。


56

3115 s

私はメルカリで手作りのアクセサリーを売ってました〜
趣味がお金に変わるのが嬉しかったです♡やりがいもありました。
ただ、体調によって対応が出来たり出来なかったりするので、体調が安定しないと難しいですね。


113

日々野log

勉強になりました。在宅ワーク視野に入れてるんですが、鬱になってから体調も精神も全てに自信が無い…


78

副駅長ちび

お金を頂くってのは、大変って事ですよね?


58

チョコモナカch (choco&monaka)

私も更年期うつなので、仕事辞めたい病の真っ最中ですが、なんとか頑張って足を運んでます。何か稼げる方法を模索中です。参考になりました。ありがとうございます。


36

辰巳あいぽん

肉体以外で働ける方のスキル持ってるからいいよなー。


22

ナイスカロリー

回復期のひとは在宅ワークやデータ入力系の仕事はしないほうがいい…というのは実体験で、単価が安い(=ハードルが低い)仕事は人間の質が下がるのですよ。
SEさんとかコード書けるひとはかなりいきますが、YouTuberやDTMつかいのひともピンきりだな…というのは昨日とあるかたの歌見て思ったのですが笑
そこをきちんと分析して売りに繋げているほっし~さんはさすがです。
ステマは女性には確実にバレます。


70

OKノリー

ホントに在宅ワークで暮らすのは難しいことだと、はじめてみて感じました。
でも、リスクで言ったら、サラリーマンに戻ったほうが再発する確率が高いかなと思ってやっています。大変ですが、メンタル的には安定しています。まだまだ稼げていないですが😌
今回の動画もホントに勉強になる動画でした🌟


54

とねりとんとん

メリットとデメリット、両方話してもらえて、為になりました。
知らなかった世界なので、面白かったです。


33

うつ病と軽いパニック障害持ち奥さま

そもそもパソコン出来ないorz


79

榊すゐ

私も決まった場所に勤務が精神的にキツかったです
仕事を辞めると『行かなくていい』と想うだけで気分がスッキリしてイライラせずに眠れるようになりました
これって鬱なんですかね?


19

ちーちゃん

在宅も気になるけど、鬱の治り時ってわからないんですよね、、、


22

フィトち

わたしも、うつ病で、障害者2級です。
派遣事務をしてましたが、耐えきれずに辞めました。
今、在宅ワークに取り組んでいます。
MLMをやっていましたが、月に5万くらいがせいぜいでした。良い時には10万いったかなくらい。
今は、動画編集を勉強中です。
いろいろ組み合わせてやっていこうと思います。仲間がいて、心強いです!


46

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング