ココナラ 副業 種類

【ココナラ 副業 種類】ココナラ成功者に聞いた「真の使い方」が凄過ぎた

べーチャン

一応月利6万は安定して稼いでるけど、壁を感じてたからかなり参考になりました。
この調子でスキルや評価をあげていきます。


18

ピンガネ

ココナラでは、審査も適当なので稼げない手法が高額で売られています。
売ったもん勝ちで、返金もありません。
購入者は気をつけろ!


12

あなたが自己アフィリなどネットで稼ぐためのチャンネル

勉強になります


2

けんけん

ココナラの手数料や金額最安値を広告宣伝費と見做すのは良いですね。
ココナラの価値を高レビュー評価に絞っているのは勉強になりました。


20

onigiri

わかりやすい動画ありがとうございます!
先日初めてココナラ出品したばかりでとても役に立つ情報でした!

反応を見て需要があるかないか判断する期間の目安はどのくらいで考えれば良いのかお教えいだきたいですー!


11

しんちゃんgames

ブログは何百本書かないと一円たりともかせげないよ


5

とても参考になりました😃✨
まだ一度も副業をしたことが無く、少し不安があります。
確定申告する際、ココナラの収支の電子保存など具体的な方法など動画にして頂けたら幸いです🙏


3

Ashi Thinking

とても有益な情報でした!内容がとても濃い!!
ココナラはもう既に競争率が高いから、他で実績がない人は誰からも見向きされないんじゃないか…とばかり思っていました。
需要は見極めつつ、私も今ある得意なことで500円から販売できそうなサービスを考えてみます!


3

zggy

昨年ココナラ1年やって20万弱ぐらい稼げました。なんとなくやっちゃったので、SNS連動とココナラ出品の改善に取り組んでみようかな


3

吉田香

ユーチューバーの英会話仙人さんに声の感じが似ていますね☘️


1

h o

ランサーズやクラウドワークスでも一緒ですね。
実積を作って、それで直営業するみたいな。


3

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング