副業 せどり 楽天

【副業 せどり 楽天】誰でも月5万円稼げる楽天ポイントせどりの攻略法【2021年版】【稼ぐ 実践編】

ジミー2323

これを始めて4ヶ月経つけど、マジで流れは簡単。色々と知識不足で痛い目みることもあるけど。
たぶん月に3万くらい稼げるようになってる気がします。
保留攻撃とか悪質な返品とかFBA倉庫内の在庫数が合わなかったりとか、色んなトラブルに巻き込まれたけど、「とにかく金がほしい」ってことだけ考えるようにして根性で対応してます。

自分はいま25歳だけど、自分で金を稼ぐようになってから「経費」って概念をちゃんと認識できるようになった。会社で使ってるボールペン1つとっても「これって会社の利益から買ってるんだよなぁ…。大切につかわないと利益率落ちるよなぁ‥」って考えるようになった。

儲からなくてもお金以外の収穫があるのが副業だと思うわ。


17

K T

いやこれ、こんな動画無料で公開したら「情報商材」屋が商売上がったりでっせ…


84

佐野智博

おらんやろうけど、楽天カード社員にいといこうじ、この名前

あめふと

1時間40分!魂の動画ありがとうございます😊🔥


126

k

マラソンと5の日で狙ってたら前日終了してた店独自ポイントのほうが倍率高かった思い出w


79

masato nozawa

せどりビジネスの魅力に欠けるところは「自分で何も創り出していない」という点につきます。
全ての商売の基本ではなく、一つの方法に過ぎない気がします。


17

ナオキンTV

SPUの改悪として、楽天カード超かんたん保険が月払いが廃止、楽天パ・リーグなどの廃止があると思います。また随時対策案があればお願いします。


4

ハムまさ

3月1日に発表されましたが、2021年6月から楽天でんきがSPU対象外になります気をつけて!!


7

コッペリア

参加者が増えてポイント還元率が改悪されるかもしれませんね(ほめ言葉)


29

佐々木雅

Spu10パーで50万仕入れだから毎月5万なのね
なるほど


2

スーパーもっくん

これを無料で見られる幸せよ!!


69

明日の穣

はーい!両学長先生SPUについてはばっちりです!!


13

yuki yuki

楽天カードは使いにくいので嫌ですね。


2

naoko kasa

Amazonの出品制限について触れられてないのはなぜですか?


2

sinsei k

学長‼️

もしかして❗️

メル神はん⁉️ ですか❓

そっくりなんですが‼️

Ryouhei N

楽天ポイントせどりの確定申告がむずかしすぎる(*_*)


17

SKYJOKER

なるほどねぇ
メルカリなど手数料を加味して売らないと損してしまうかもしれませんね。


3

デール

クレジットカードで購入した物は、返済完了まではカード会社に所有権があるのではないでしょうか?規約違反にはなりませんか。


1

でですけ

おはようございます!
1時間40分の動画でびっくり!撮影大変だったでしょう…😭
喉を労ってくださいね🙆
今日も有益な動画ありがとうございました


20

片山徹

この年末休暇で楽天ポイントせどりの準備に入りました。今アマゾン出品アカウントの取得手続き中です。


1

Masa Ue

楽天せどりでコンサルしてる人が泣いちゃうレベルの内容でした。流石学長。流石リベ大。


11

山田花々

学長!おはようございます!
学長のおかげで、少額で恥ずかしいですが、ブログで164円の稼ぎが得られました!
0円だった稼ぎが164円になって、感慨深いです!学長のおかげです!これからも頑張ります!まずは1円を稼ぐことから!


4

太郎太郎

3月5日激戦になりそうですね!


1

暁美ほむら

誰でもできる、誰でも稼げるの時点で、もう手遅れだなあと諦めてしまう自分
誰も気づかないことに挑戦することが稼ぐ最もの近道であり最大の難点


8

マーシー

再生時間見てなくて、30分聞いて見てみたら、、、100分の力作、、とは。
学長滅茶苦茶カッコいい。。。


14

h i

朝のルーティンの動画が1時間越え。かなりの力作!続きは、昼休みに観ます!


18

Yuya Konno

仕入れ値で売って、利益はポイントとすれば税金ゼロ?


1

ちゃーちゃん

天才ヤバすぎクソワロタ


2

B.B.

3月は楽天市場のキャンペーンが多いのでセドリするいいタイミングですね😀
ここまで丁寧に説明してくれるの凄い!


32

h2-o

去年コロナで父が死んだのがきっかけで、
RPSを辞めてしまっていましたが、
これを機にまたやり直そうと思いました。
頑張ります!
学長も喉の方お大事にしてくださいませ!


5

kabuki

楽天でんきは6/1から対象外となるみたいですね、加入していたのに残念(´;ω;`)


1

ガンガンキングダム

仕入れをしましたが、古物商を取ってからAmazonに送るべきなのでしょうか?


1

u shi

みんなに「稼ぐ力」を伸ばしてほしいという学長の思いを感じます!
自分は副業としてせどりを選択していませんが、冒頭SPUの内容などは「貯める力」に通ずるところもありとても参考になりました😌


30

くろねこduffy -mzn

両学長おはようございますฅ(•∀•ฅ)
超有料級の動画をありがとうございます。せどり部の皆様もありがとうございます。
貯める力はこれ以上手を加えられないので、稼ぐ力と思っていたところ。
難しい部分も多々ありますがまずはチャレンジしていきます。
せどりを学んで実行すると確定申告も学んでで忙しいですね!
2021年も充実した1年になりそうです!٩(ˊᗜˋ*)و


3

明日の穣

お試しコース(月3〜4万ポイントget)で購入資金で16万円準備すると。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

新人人事

楽天モバイルのせいでポイント還元改悪されそう!笑


5

橙色

( ^ω^)・・・Amazonと楽天で価格差がある商品が沢山あるという事なのか・・・

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング