副業 稼げる 安全

【副業】確実に安全に稼ぐ!主婦におすすめの在宅ワーク3選!

SR

精神疾患持ちで、なかなか外に出てお仕事が出来ず、在宅ワークを始めようと思っていました。為になる動画ありがとうございます。😊


14

ヴェール

体調を崩して休職しており、何か副業をしなければ貯金が危ない、と危機感を抱いていた所でとても参考になる動画でした!
体調を見つつ、入力作業の方から挑戦してみたいと思います。
ありがとうございます!


38

狐火**

体が弱く外で働くと、どの仕事でも1日3時間でふらふらになるくらいなので仕事をしてやめての繰り返し…在宅ワークに手をつけようにもパソコンが無いので困っていました💦


1

うさマル

為になる話をありがとうございます。ただ、収入のデータが平成24年と古い物だったのでもう少し新しい物を知れたら良かったです。


30

カイ

おすすめから見させていただきました
参考にさせていただきます!
人間関係や自分に自信が無いのもあり在宅ワークを考えていますが、これも正当な理由になりますかね…


41

たまご

ビジネス系のものを沢山見ているので、同じようなこと言うんだろうなと思ってたら意外でした💦 また見させてもらいます✨


50

磯辺もち

文字入力好きなのでそんな副業になるような仕事があるとは目から鱗でした!
説明が分かりやすく早口なのでスムーズに聞けるのがいいです(^-^)


27

ken 13

僕も中卒でアレルギーがひどく勤めれなくなりました。
在宅ワークだけで必死に頑張れば生きていけますかね?
不安です!


22

momo

在宅ワークって 何か怪しいと思って居ましたが やって見たくなりました 自分次第でどうにでもなるって所が良いですね コロナで自宅待機が長引いて 然も補償も無いので さすがに凹んでましたが 漠然と期待が持てました 有難う御座いました


48

まどか

4月から仕事を始められるよう、
子供は保育園に入園したものの…。
コロナで自粛休園しており、求人募集も少なくなってきて困っておりました。
在宅ワーク考えてたのでちょっと勇気わきました✨✨
怪しいものもたくさんあって、不安の方がが大きかったので、とても参考になりました!!
ありがとうございます。


23

jun jun

やってみたいけど、詐欺とか多そうだから迷う…
動画を見て今後の参考になりました。ありがとうございました


24

金田直樹

最近仕事を辞めて、在宅でできる仕事を探していた所、この動画を見つけました。参考に自分なりに頑張ってみようと思います!
貴重な動画ありがとうございました。


54

みかん缶詰

はじめまして、大変参考になるお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。ネットでは、騙されてばかりですが信頼できるお話誠実さが感じられて、チャンネル登録いたしました。これからも楽しみにしています!


18

monchi No.1

コロナの影響で仕事のことで悩んでいた中、たまたま見つけて拝見させて頂きました。ありがとうございます☺️ご登録させていただきました!すごく参考になりました。☺️


19

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング