稼げる ネット 副業

【見ないと大損】稼げる ネット 副業はコレ!人生変える新しい副業!「ばり儲かる ネット副業の新しい教科書」梶前のりひろ

T P

ステップアップの流れが分かりやすくまとめられて勉強になりました!


1

武士

アッキーさんの動画は本当に、良い勉強になります。
私もガチで副業を始め、これを本業にしていきたいと思います❗


1

koki noda

ネット副業の教科書
(要約)
①副業の重要性
2018年副業解禁、終身雇用が守れない、セーフティネットの一環
会社が倒産しても大丈夫な状態を作る
②無理に脱サラする必要はない
副業からスタート、金銭面以外のメリット、信用がある、人の痛みがわかる
③副業は老後2000万円問題が解決する
平均寿命から生涯の赤字額
④資本主義を生き抜くための3つの力
お金持ち=1年間仕事を休んでも生きていける
・守備力(支出を見直す)
・攻撃力(事業所得、経営=人の力を借りて事業を進めること)
・安定力(投資家、分散+余剰)
⑤副業の王道=物販
誰がやっても同じ結果が出る(再現性の高さ)、現金化のスピード、月利が高い
⑥リスクを抑えて仕入れをする
・Amazonダメージ転売
・100円仕入れ
・不用品販売
⑦リサーチ力をつけて差別化する
・革靴
・一眼レフカメラ
⑧自動化
・AmazonFBA
・BASE、Shopify、楽天市場
(所感)
2018年の副業解禁から約4年が経過。世間に「副業」というワードがかなり浸透した印象がありますが、本書のタイトルでも「ばり儲かる」副業に出会い、さらに成果まで出して自動化を構築している人はかなり少ないと思いました。日本にいる限り、資本主義社会からは逃れられないので、手始めに商売感覚を身につけるには物販が一番いいと思います。月5万の副業が事業に変わるためには、経営者としての視座が必要であり、個人であったとしても経営理念のようなものがないと、自動化・仕組み化による売り上げ拡大は厳しいと感じました。どちらにしろ、稼ぐ力は今後生き抜くためにマストで引き上げる必要があると考えます。


2

パパ助チャンネル

物販も早速実践してみます。本日も勉強させて頂きありがとうございます。


1

鴻池衆

8選というから期待したけど、結局物販だけじゃん。一般人はそれ以外には無いってことかぁ。メルカリ使えないから、自分にはあまり参考にならなかったけど、メルカリ以外でチャレンジを考えます。


3

瑞紀 西川

あっきーさん、おはようございます。😀😀あっきーさん、今日の「ばり儲かる!ネット副業の新しい教科書」のわかりやすい説明を、ありがとうございます。あっきーさんのおかげで、今日も勉強になりました。


3

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング