本当に稼げる副業

【副業婚活アドバイザー 日本 仲 人協 会】婚活男女必見! 結婚と副業、そしてfireについて

L S

大西先生の動画を1年程前から見させていただいて、某ライオンさんの動画を知り積立NISAやiDecoの開始、医療保険・個人年金の解約、格安シムへの変更とか簡単に着手できることは全てしました。
不動産投資はだまされないようにするためにも、不動産に関する知識がすごい必要そうでなかなか手を出せない感じです。
本田さんのような信頼できる不動産のプロが側にいれば心強いでしょうね。


5

michi m.

某学長さんの動画や他にも色々見聞きして、不動産投資はかなりリスク高いというか素人が迂闊に手を出してはいけない領域だな~と思います…
今の時代投資が当たり前になりつつあるので、あらゆる所にアンテナを張って勉強はしていかないとですね


7

Z開発チャンネル

不動産営業マンは公務員やエリートサラリーマンを狙って営業してきます。融資属性が良いからです。相談所でも人気の職種ですね。


6

おじさんかーる

値札がついてる不動産は気をつけた方がよいですね。よい物件はすぐ売れちゃうから、不動産屋が勧めてくるのは人気のない物件の可能性はありますね。
いくら買えたとしても、売るのが難しそうな物件は避けたいですね。
一見お得と思えるより、高いけど自分がまず欲しいと思える方が安心ですね。売れる可能性が高いから。
少なくともキャッシュフローは自分で作れるくらいの事はしないと、不動産投資はやめた方が良いでしょう。


5

42 kiharu

不動産業を営んでおります。不動産業そのものが出来高制で不安定のため、みな賃貸物件を持っていますね。失敗しない理想の形は、
1.もうすぐ競売になりそうな物件を弁護士さんから紹介してもらう。今、借りて住んでいる人がいる物件だとベスト。
2.査定と値段交渉、契約を不動産業者に依頼する。
3.税理士・会計士さんと契約し、青色申告と運用状況を定期的にチェックしてもらう。設備が壊れたり、最悪雨漏りした時のために、長期修繕積立金と各種保険費用を見込んでおく。あと、不労所得に関しては税金も高いですよ。
一番気を付けないといけないのは1でしょう。競売一歩手前物件は、本当に玉石混交です。その見極めには、不動産業者を使ってくださいね。


3

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング