副業 初心者 在宅

【副業 初心者 在宅】見てから30分以内に副業を実践できる動画

アカウント0

実際にランサーズやってみました。
パソコン起動から計測して30分で新規登録→1タスク完了まで行けました。 
1番上に表示されたタスクを試しにやってみたら本当にノースキルで出来ました。
ランサーズはプログラミング的な知識が必要だと思ってたので、ただアンケートに回答するだけの簡単なお仕事がたくさんあり驚きました。 
YouTubeの動画でランサーズの存在は以前から知っていましたが、新規の人間が実際にやる流れが省略されたりしたものが多く、行動に移せませんでした。 
新規目線の非常に具体性のある動画ありがとうございました。


303

くろ

動画「ノースキルの条件は『日本語で書かれた指示を正しく理解し実行できる』こと」
ワイ「これが出来ない社会人多いねん・・・・」


44

Yゼミ

これ見てランサーズ登録してみたけど、ガチのノースキルには単価5円のアンケートみたいな仕事くらいしかできそうにない。
時給3千円は盛りすぎ。
300円貰えればいい方だと思う。


2

通ちゃん!

動画を見ながらランサーズに登録して同じくやってみました。

簡単なアンケート、入力作業とかのタスクがあったので5件程度ですがあっさり終わりました。
動画の中にもあるように正しい日本語が理解できていればって地点で問題なく出来ると思いました。
ある程度、数をこなし慣れたら、スキルを要求される仕事を受けてもいいかなって思っています。

とりあえず数をこなしてなれることから始めます


21

ぴくみんはな

すっげー怪しくない、すっげーやる気出てきました、ありがとうございます!


42

かやみーブログ

テンポよく、おもしろかったです。漫談聞いてるのかな?と途中錯覚してしまいました(笑。内容も興味深くて、よかったです。


52

ともまつ

ランサーズ登録したもののどうしたらいいか分からず放っておいたままでしたが、お話聞いてアンケート回答してみました📱ありがとうございました❗


9

上野吉次

お疲れ様です!!初めまして!!大変勉強になります!!自分は遺跡の発掘調査のオペレーターですが…何を見つけて何を掛け算すればよいのか分かりませんが…一歩踏み出してみます!!


18

くらっしゅ

今大学1年でちょうどこういうの探してました。すごく参考になりました!めちゃくちゃいい動画ですね!!


8

こもはな

プライドと眉毛の角度だけ一丁前のところで、声出して笑っちゃいました🤣w
ので、一旦止めてコメント残します!!w
引き続き動画楽しみます〜


38

のぶりん

一歩踏み出す勇気か!!
まずはランサーズやってみる!!


27

けい汰

今日から動画色々と見させて頂いてます。正に自分もこの流れで独立しました!

ランサーズ面白そうなのでやってみます✨


41

Japanese civil law – Massy channel

危ない所でした。スキージャンプしそうでした(笑)


20

藤井康一

Uberしか副業知らなかったから、これは仕事終わったらランサーズ登録してきます。めちゃくちゃ参考になりました!


8

ひまじんひまじん

実際にランサーズやってみたが、時給3000円は流石にムリwww

YUI FUJIMIYA

想像力で稼げる時代に突入したのですね。
僕は持ち前の創造性を活かした、ネーミングやキャッチコピーを考える副業を始めることにしました。


13

pun pun

ランサーズって、皆がやれば仕事の取り合いとかにならないのかな?


2

エグゼクスカリン

Wワークでも週40時間越える働き方は法的にアウトらしいので、やろうにもまず(Wワーク先に選ぼうとした)企業側が雇ってくれない…
しかし、ネットサイトを利用した稼ぎとは考えましたな


13

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング