在宅 シール貼り 内職

【在宅 シール貼り 内職】シール貼りのやり方・収入・注意点について解説

みーた

内職経験者でした。失礼します。
シール貼りや袋入れ、ホチキスどめ等、色々やりましたが内職で1番大変なのは車から家までダンボールを担ぎ運ぶ往復でした。当時アパート1階だった為まだ良かったですが、自分は家⇆車がとにかく苦でした。最高1日で8箱8往復です。
たくさん稼ぐイコール往復する回数が増えますし…
2階以上に住んでる方、また駐車場から玄関までが遠い方には持ち運びに体力と時間が掛かりますよ〜


7

むん。

凄く見やすくて聞きやすいです…!
気になってたので参考になりました!


4

橘麗依

シールはちょっと🤏気になってました


3

熊田周平

いつも勉強させていただいています。
ありがとうございます。


4

Rio Shimo

いつもありがとうございます!シール貼り、ちょっと気になっていました💦実態がよくわかってありがたかったです🙏


7

ラッキーラッキー

こんばんは🌙😃❗何時も為になる動画をありがとうございます。💐シール貼りは、ずっとやってみたかったので大山さんの動画で色々知る事が出来て良かったです。( ^▽^)


5

西山隆

まあYouTubeやテレビや映画を見ながら内職なら時給500円ぐらいならやる価値はあるとは思うけど
さすがに300円じゃよっぽどじゃ無い限りやらんな
今探せばタイピングスキルがあればできるリモートワークが続々と出てきてるからね


1

Luv Parade

副業サイトの中には副業を成功できるようにサポート料金を後払いでお願いしてくるサイトもあります。
こういったサイトはほとんどが詐欺に該当するのでしょうか?


1

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング