物販 ビジネス 怪しい

【物販 ビジネス 怪しい】1年目の通帳公開!赤裸々にお見せします(/-\*)

有角幻也

参考になります。おかげさまでこれまでの動画を参考にメルカリをはじめて1ヶ月半で25点合計26000円の利益になりました。ありがとうございます、これからも頑張ってみます


6

金川博昭

通帳 ご自宅 公開される思い切りの良さに大変感心しています!


3

B Jack

キャッシュ・フロー計算に関しては危ない考え方です。カード払いのリスクが考慮されてない!たまたま売れて行ったのでよかったが売れなかったら大変ですね!
初めは無理のない金額でやってみていける様ならクレジットカードを使うって言うのが正解です!


6

akifumi

まだ、取引量は少ないですが、
売上金で仕入れしていくと、仕入額支払っているので、それが売れると、手数料、送料引いた額全てが利益になって大きいですね。


2

マイケルやすお

2日〜3日で20万円仕入れちゃったらなにをしたらいいですか?


1

安藤むつみ

まだ始めたばかりです。参考になる事が多く大変ありがたいです。出品は、妹にしてもらったので、すぐに数点売れましたが毎回びっくりしています。これからも色々見させて貰います。感謝です。


1

ゆう

とてもわかりやすい動画でした!
今は不用品を売っているのと楽天せどり少しです。ちゃんとやろうと思います😊
勉強させて頂きます🙏


1

サラリーマン金太郎

2ヵ月先で払えるクレジットカードがあればなあーと思うんですよね、、、

気持ち分かりますよね!?


1

N Y

メルカリの売上以外の売上が気になります。


1

Orie T

さきさんこんにちは😄
4月から始めて5月にはしっかりと売上出しておられてスゴイです✨✨私はまだほど遠い状況ですがこの動画を見てまた頑張ってみようと思えました!✨またLINEの方で色々質問させてください❣️


1

mii

副業を探してる方は是非転売にチャレンジして欲しい。
プログラミングとかと比べると才能もいらない。
成功者の真似をするだけ

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング