電話 愚痴聞き 副業

【電話 愚痴聞き 副業】未経験主婦がココナラでカウンセリングの副業やったら驚愕の結果に‥

Yuri Kaneko

ゆいママさんのほっこりするお人柄に癒されます。そして、ご夫婦のパートナーシップは素晴らしいですね!いつも楽しみに拝見させていただいてます。ありがとうございます。


26

赤井フリージア

旦那さんの副業に詳しい前のめりな感じと、ゆいさんのほんわかした感じのコントラストがおもしろいですね。


10

長喜 木田

ゆいまま、自分も副業がしたいけど、ゆいままは副業ができてすごいです。、


2

ケキぽん

ココナラのモナから さんはめちゃくちゃ 聞き上手でアドバイスを希望すれば解決できちゃうくらい凄いです!!


8

ayane ku

初めまして!
副業始めたい主婦でまさに飽き性な私にピッタリな動画に出会えて嬉しいです🤗速攻チャンネル登録させて頂きました✨
ちょうど気になっていたお仕事だったので大変勉強になりました!早速やってみたいと思います💖


4

jiji kroneko

この副業、気になってましたが、とっても勇気入りますよね😭参考になりました!


12

向日葵

ゆいママさんとは、電話で話すと癒される気がします。これからも、頑張って下さいね。応援しています。お疲れ様でした。^_^


17

qtpsuzu777

ゆいママさん。いつも楽しみしています。頑張っている姿は私に勇気を与えてくれます。
旦那さんもよく調べていますね。これからも頑張ってください。次を楽しみにしています。


15

su- miso

なんか旦那さんとの掛け合いがもっと自然ならいいな〜(´∀`)
でも、こういう動画は有益でためになります✨✨


12

ひげねこ

この副業気になってたので動画にしてくださり感謝です。😊


14

laughter1215

旦那さん、回すの上手いね〜!
声もいいし!!
ゆいママさんもかわいらしいし、楽しい動画です👍👍👍


22

mi Gu

ゆいママさんこんにちは!
ゆいママさんがカウンセラーだったら、私も愚痴や悩みを聞いてもらいたくなっちゃう気がします☺️
次のチャレンジ楽しみにしてます♪


14

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング