サラリーマン 副業 おすすめ

【サラリーマン 副業 おすすめ】副業、”物販”で稼げる仕組み|vol.929

taimei2w

物販経験者です。コメント欄の大勢が批判的で安心しました。
個人が副業としてタオバオで買ってアマゾンで売るという単純なビジネスモデルで稼げたのは7,8年前の話。
今は参入者が多くてすでに飽和して利ざやが出る商品を探すのは難しいです。
個人の副業でカンタンに稼げますよ、というのは代行業者さんのポジトークですね。


8

U st

「物販というものに”出会って”〜」っいうワードセンスから胡散臭さが溢れ出ちゃってる


39

雑魚ちゃんず

SNSで物販で稼いでるアピールをしている人とは関わってはいけないってばあちゃんが言ってた


36

カラスアゲハ

質問に対しての答えがズレてて胡散臭いな。オリジナル商品何作ってるのかも言わないし。


7

チビタ

なんか株本がわざわざ聞きなおしてる場面が数回あるな
質問に関係なく中国は安いです、物販は儲かりますって話ばかりして
話のキャッチボールが出来てないのが目立って変な感じ


9

謎解きまんが プシュケの覗き穴

とりあえず怪しい…………なぜかわからないが、理由はわからないがとりあえず怪しい…………………


13

引き弱

転売やるのに情報商材なんていらないからな!
月に20万30万なら無料の情報で充分だから
それ越えられないならやる気足らんか、本音じゃ興味無いから諦めたほうが無難


3

岡田光

これね4,5年前に気付いて利ザヤでかくて詳しい製品でやったけど着くまで約1週間かかるんよねそんで俺んちから発送でもっとかかる。倉庫借りる金なんかない。Amazonも同じ。


4

DANDI LABO

年収1億=役員報酬1億か聞きたそう


13

中村よ

胡散臭いけど株本相手にタジタジになってないのは凄い


27

みどりの本棚

輸入物販の流れはまさにその通りで、利益率にもそれほど怪しい点はない。

それをスクール(情報商材)で教えるというのが、うーんと思うなあ。本当に儲かるなら、他人には教えたくないと思うのが人間というもの。
具体的な内容に触れて来ないのも色々と気になる。


6

zenith waf

Lineやメルマガ登録させる人はみんな情報商材だよね。まぁ、詐欺ではないんだろうけど。
株本さんが最後の方で具体的な内容を聞き出そうとしても教えてくれないところはホントそれっぽい。


10

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング