サラリーマン 副業 5万円

【サラリーマン 副業 5万円】誰も気付いてない!超簡単に月5万〜稼ぐ最強の副業!

北国雪男

コロ助さんのコメントが視聴者目線ですごく的を得ているのが素敵


4

まなぶ

今日も距離感近い動画で楽しかったです、何か経営とか抜きにしてコミュニティー入りたくなってきた、、、
僕が思う隙間時間での稼ぎ方はココ〇ラ等のフリーランス系のプラットフォームで自分が他人より得意なモノを提供して、対価をもらうとかですね!
話し相手でも似顔絵書くでも作曲するでも、何でも売れる可能性があるので!
そこから依頼が多く評判がいいものをスケールすれば専業にして事業構築化の可能性も模索できるかと思います!


2

おおがりょうじ

色んな経営者の方のyoutubeを拝見しておりますが、北原さんのyoutubeが一番実践的でかつ他にはない発想で面白いです。


3

Feeling harmony in peace

いつもお二人の動画を見て、自分で稼ぐ事や起業の仕方などを悶々と考えている一人です。見ている人の為の発信をされているのが素敵だなと感じます。そして、コロ助さんの視聴者目線の問いが素晴らしいです。沢山の気づきをありがとうございます。自分のスキマ時間ですが、3月で現在の職場を退職し、4月から自由に動く事ができる時間が増えます。今までずっとどこかに就職して、誰かの管理の下働いてきました。価値観を共有できる方々と共に稼ぐには?自分の強みはなんだろう?と今日の動画を見て改めて考えていました。自然が好き、神社が好き、健康的な食事が好き、音楽が好き、掃除が好き、子どもが好き、老人の方のお話を聞くことは好きなので、老人の方向けの何か事業が出来ないかと自分なりに考えますが、今まで起業というものをした事が無くそこで止まってしまいます。きっと北原さんや翔さんなら良いアイデアがポンポン出てくるだろうなと思いつつアウトプットしています。自分なりの夢もありますが、そこに至る道筋方法を模索している最中です。お二人の視点と発想に目から鱗状態で、アンテナを張るってとても大事だとも感じます。次の動画も楽しみです!!LINEに登録しました!!


1

nappy clover 若々しくおしゃれになれるハンドメイドのお店

5ヶ月の赤ちゃんを育てながらでも出来るの無いかなぁと考えて
入学、入園準備手伝いますとかできるなぁと思い、すぐに助け合いアプリに掲載しました。
時間がないから…と思いきや隙間できることあるなぁと分かりました
ありがとうございます


2

秋坂美香

いつも楽しく拝見させて頂いております!
翔さん、一万人おめでとうございます🎊
北原さん、翔さん、コロ助さんのやりとりが、商売をしていなくても、拝見しているだけで人生の勉強になります。ありがとうございます😊

魚ちょん

いつもタメになる情報ありがとうございます。
質問ですがお年寄りのスキマを埋めるために「重いもの運びます」とか「買い物代わりに行きます」とかをやってみようかと思いましたがお年寄りはネットで募集しても見ないと思うのですがお年寄りに発信するには何が有効でしょうか?


1

もも

7.綺麗にないたいけど、作るのがめんどくさいし、材料にこだわりたい人にサラダやサラダチキン作る
8.ジムに行くのめんどくさいけど誰かとトレーニングしたいからトレーニングの付き添いor声かけ
9.スポーツの相手(キャッチボールやサッカー)
どうでしょうか?


4

まなぶ

北原さんやスピーカーへの隙間バイト思い付きました!
討論会や雑談会などでエンパスを使い、視座を高めたい人がどういう言葉のワードや会話で感情が動いたり、気分がどう変わるかをまとめ、パーソナライゼーション出来るように提案する!
、、、隙間では出来ないか。笑


2

考顕 渡部

今回もありがとうございます。

んー。北原さんも翔さんもスキマ埋めるの得意そうですよね。
仕事に全振りされてると思うので、そのスキマとなると、食事管理とか北原さんの緻密なスケジュールからして、代官山とかの場所を活かしたどんな人を呼んでどんな感じのパーティにするかを考えて、ケータリングとかのセッティングですかね。

いつも学びをありがとうございます。


1

パンダ

いつも貴重なお話ありがとうございます。

 北原さんの健康を考えて、サプリのソムリエなど。


2

nankan

いつも貴重なお話有難うございます。聞き流しでっ!と再生するのですが、いつも食い付けです。(笑)


2

神崎拓郎

しょうさん、また食いにかかっていますね。二人のやり取り、いつも楽しいです。
北原さん、しょうさんに負けないよう頑張って!


2

もも

10.在宅ワーカーで運動不足な人に「運動してますか?」ってメッセージで呼びかけて運動不足解消
11.一緒に散歩する
12.めんどくさい話を聞くのが仕事の人達(教師や役所の役員や看護師や夜職の人)が思いっきりしゃべってもらってこちらが聞き手
どうでしょうか?


1

まこmako

いつもお二人の楽しい会話にいい関係だなって感じながら拝見させてもらってます。
お二人ともテレビ全く観られなさそうなので、趣向を確認した上で、毎日の番組観て録画しておくサービスとかいかがですか?


2

たちばな

秘書をやっているので、地方出張にいらした時にのその地域のおすすめの会食場所、手配、同行、セミナー、講義に限らずお仕事に関する諸々の手配などなど。
地域専属でマネージャーやアシスタント、秘書などいかがでしょうか?


3

N H

北原さん、翔さん、コロ助さん、優秀な3人のキレッキレの会話が心地いい~。
アウトプットとしては、これまでカウンセリングを学んできたので、誰かの会話のお相手はできるかなっと。
「レンタル何もしない人」を参考にしてます(^_^;)。


1

もも

4.子供の外でのボール遊び
5.料理マンガに出てくる料理を代わりに作る
6.地方限定のものを買ってくる
コレらはどうでしょうか?


1

もも

16.いじめを受けた人の遊び相手
17.引きこもりの人の話し相手
18.美容に気を遣った料理代行
どうでしょうか?


1

もも

19.1週間ゴミ拾いの様子をSNSで発信して、そこから得た経験を有料のnoteとかで売る(どういうゴミが多いとかどんな人が街にいるとか)
20.メールアドレスを作成してあげる
21.ネットスーパーや電子決済の使い方を教える
どうでしょうか?


1

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング