主婦 在宅ワーク 安全

主婦や病気の人でもできるおすすめの安全な在宅ワーク(副業)/うつ病・パニック障害患者必見

蒼八雲

実際はそんなに甘くないよなぁ‥。どれも生活出来るだけ稼ごうと思ったら経験やスキルや才能も必要。誰でも簡単にとはいかない。出来れば最高だけどね‥。


110

千歳

私も発達障害で、2回仕事失敗しているのでこういうの嬉しいです


19

ゆきとも

寛解状態に近い、安定してることが前提。納期守れなきゃお客様は去っていく。健康を取り戻して、顧客リスナーさん、確保と、ヴィジョン、計画企画力が必要。要は自分が社長で、自分が社員。その能力がない人には無理。


18

五木田吉広

この動画で、スタイフ始めました。私も、うつ病なので助かりました。


18

Haruka S

はじめまして。主婦で子持ちで副業探していたので、すごく参考になりました。
ライブ配信も気になったのですが、顔出しが恥ずかしいのでラジオ配信気になっていたので、こういう動画嬉しいです。
またよろしくお願いします。


19

happy sikanaidesho

組織的ないじめで2回目の休職中です。
この先のお金が心配。
復職も出来ないかも。
仕事を辞めても苦労が多いのですね。

今はお仕事をされているのですか。
明るくて可愛らしい声が素敵です。


2

HAL

派遣になりますが、契約書チェックの在宅ワークの話が来ていて、迷っています。現在正社員で就業していますが、精神的にいつまで続けられるかわかりませんので…。収入については、月収キープでボーナスがなくなる程度に下がります。


1

yurikko 0414

私はスキルなんてありませんがしいていえば正確に入力業務をする事が得意です。
こういう簡単な入力関連の副業ってあるんですかね…あったら良いのになー


19

水門猫太朗と愉快な猫仲間たち

うつ病の方が面前に立つのはかなりしんどいと思われますが、れみさんはそこを克服されYouTuberされているのだから立派ですね。


14

キナキナぼっこ

アフィリエイト儲からないです。アクセスは結構あるんですが。


6

NANA

あまりオススメ感を感じられませんでした。スキルやら持ってる方はいいかもですが病気持ちでも特にスキルもない自分からしたら…って感じです。


3

mewmew

れみさんは、話し方がとてもハキハキされていて、仕事能力自体は高い印象を受けました!

私は発達障害のグレーゾーンで2社目を退職しました。仕事内容が適応できても人間関係が上手く行かなかったり、特性により、周囲とのズレを感じてしまいます。多分ADHD強めなので怒り感情が強いです。飽き性でないので、根性はあり継続力は高いです。

今、別アカでYouTubeチャンネルを運営していて収益化を目指しています。失業保険を受給しながら活動しているのですが、来月で失業保険が終わりです。

そこで、パートの仕事をしながらYouTubeの動画投稿を続けようと思っているのですが、外で働きたくない気持ちもあります。音声配信だと初心者で月いくらくらい収入が入りますか?


10

ナイトセイバーチャンネル

回復したら会社勤めはせず、在宅ワークをやります。パニック障害になる前は、総務・経理課長をしていたので、ライティングに興味があります!ブログは病気前から2つ(アメブロ・みんカラ)やっていて、アクセス数はまあまああります。


33

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング