主婦 在宅ワーク 未経験

【ノースキル】主婦 在宅ワーク 未経験 で月20万稼ぐ方法を解説

とめ

私は春から高校1年生になります。中学生の頃に作業療法士に興味を持ちました!やっぱり作業療法士は、ある程度頭が良くないとなることは難しいですか?


1

酢橘けい

今週も素敵な動画をありがとうございました♪とても参考になりました。動画の作り方も勉強になります✍️

ピーチピーチ

美人だから顔出しは正解ですね、羨ましい😌

しらすチャンネル

くのいちさん、こんにちは!
コメントへのご回答、ありがとうございました!副業で稼ぐというモチベーションがより湧きました!定期的に動画を見返したいと思います!
私も27歳ですが、副業に関しては初心者です。自分の軸も固まっていないので、これで本当にいいのか?と不安になることもありますが、くのいちさんのように地道にコツコツやっていきたいです。具体的な行動についても解説してくださったので、とても参考になりました。
これからも動画楽しみにしています!ありがとうございました!


2

channel牛

質問です。 YouTubeを始める前に職場にバレるなどの心配とかはありましたか? よろしくお願いします🤲

ちょっと大仏

🙏こんばんは、くのさん。今回も為になるお話ありがとうございます。
今回の「自分で生きていく力をつけるための三年。それが本当の意味の『石の上にも三年』」には、ハッとさせられました。さすがです👏
くのさんは何十年も生きてこられてきた大先輩のようです(笑)🙈

追伸:剣道三段なのですね😲 今でもやっているのですか?

にこ

くのいちさん、こんにちは!

今回の動画と関係無くて、すみません…。
くのいちさんが、質の良い睡眠をとるためにしている事はありますか?😢
私は夜ベッドに入ってからなかなか寝られないので、朝も気持ちよく起きれず、授業中も眠くなってしまいます。夜ぐっすり寝れたら、もっと1日を有意義に過ごせるのになぁ…と思います😣
•寝る1時間前はスマホを触らない
•バイトがない日は、23時までに寝る
という事を今は心掛けるようにしていますが、あまり効果ありません(><)
他にアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです…。よろしくお願いします😔

りえ.w

初めてコメントさせていただきます。ためになる話ありがとうございます。
質問なのですが、展示会運営とはどんな、お仕事ですか?オンラインの展示会の運営を請け負うのでしょうか?

ゆうた 古暮

プラセボ効果。ラムネも薬だと思えばいい、なるほどです、自分は友達少ないですが先日、職場の人から、ゆうたさんて友達多いよね〜と言われ、そんなことないよと否定したら、いや、多いよ!と強めに言われ、本当に自分は友達多いのかもと思えてきました、思い込みって大事ですね

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング