会社員 副業 せどり

【会社員 副業 せどり】副業で物販に取り組んでる高知県の公務員に1日に密着!ポイントせどりと店舗せどりで稼ぐ1日に密着してみた。

りくちゃん

公務員で物販副業認めてもらえているってすごい話です。
自分もやっていいかどうか職場に聞いてみます。


1

けーちチャレンジ

いつも拝見させて頂いてます。
白倉さんと山本さんのお人柄の良さが動画から伝わってきました。
せどりの知識を得るつもりが何だか感動してしまいました!
色んな方のせどりチャンネルを見てきましたが自分が始めるなら白倉さん一択だと思います。何事も人柄が全てだと思っています。
とりあえずチャンネルとLINE登録させて頂きます。


2

Taka Oka

公務員の方が顔出しで副業大丈夫でしょうか?
人の良さそうな方なので心配です…


1

副業物販チャンネル 白倉

コメントありがとうございます!山本さんは職場から副業の許可をもらった上で物販に取り組まれています。山本さんにも撮影許可を頂いた上で撮影させて頂きました!


1

Taka Oka

 @副業物販チャンネル 白倉 
そうだったのですね!早とちりして申し訳ありません。
安心しました😊


1

副業物販チャンネル 白倉

けーちさんありがとうございます!
嬉しいです^ ^

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング