副業 在宅 主婦 安全

【副業 在宅 主婦 安全】未経験主婦が文字起こしの内職やったら予想外の結果に…

Tetsu nekoneko

私も三日坊主主婦。何かやりたいと思ってもしり込みしてしまう。
でも、在宅ワークに詳しくてサポートしてくれる旦那さんがいたらハードル下がるだろうなぁ~、羨ましい!と思ってしまった(;^_^A


28

coco palm

一家にパパさん1人ほしい。。


15

なかどり

ココナラが登録だけして使ったことがなかったので勉強になります。手数料が高いしクリエイターが利用する場だと思っていたのでなかなか手が出せませんでしたが今回の文字起こしならタイピングはビジネスレベルなので自分にもできそうかな?と感じました。
わかりやすい動画です。
ありがとうございました!
今後も楽しみにしてます♪


15

AN

はじめまして。パート主婦です。「三日坊主」一緒です。ご主人さんの声が優しい。副業、気になるので拝見しました。そして、過去のメルカリの動画、すごくわかりやすいです。やりたいけどなんだか怖いと思って、はや1年(笑)いろんな動画をみましたが、ゆいママさんの投稿は、出品から配送まで、実際に通しで投稿してくださってて、とっても見やすいです。とにかく、こちらのチャンネルは、メルカリも副業も、最後から最初まで通しで、かつ具体的に投稿されているので、バカな私にも、すごくわかりやすくて、お手本にします。チャンネル登録しました。投稿楽しみにしています!


22

mi Gu

いつも動画が上がるのを楽しみにしています♪
文字起こしは私も興味がありやってみたかったのでとても参考になりました!動画編集も興味があるので是非チャレンジしてみて頂きたいなと思いました。


11

Tomoya Okano

ゆいママさん凄いなぁ!文字興し大変なのになぁ。ユーチューブの文字興し大変なのに早いし内容が意味がないのが多いから。


3

tattsun999

ゆいママと同じ気持ちで、ビギナー全開な自分でも頑張れそうな感じがする。僕にもゆいママのサポートをしてくれるような、やさしい旦那さんが欲しいw


5

翔太郎

初めまして、いろんな副業紹介の動画観ましたが、一番身近に感じました。
自分もこれから副業始めようと思っているのでこれからも参考にさせて頂きます。
旦那さんめっちゃ知識ありますね。
羨ましい


16

ともちゃん

とっても興味深い副業動画でした!!パソコンが無いとやはり厳しいですかね?💦さっそくココナラインストールしました😁ちょっと色々探ってみます🤍ありがとうございます🙏


3

聴かず嫌いはもうしません

私も文字起こしを半年ほどやってみましたが、とても生活の足しになる時給レベルに至らず、時間がかかりすぎて家族にも迷惑がかかるので辞めました。他の仕事でタイピング自体は慣れていますが、聴きながら打つのは全然違うんだなと知りました。考えが甘かったです。


4

Love Music&Art

初めて拝見させていただきました😊
お二人のやりとりやテンポがすごく好きです✨
こちらの素朴な疑問や不安が解決できます。
以前にデータ入力やネットの記事作成の副業をしていましたが時給200円くらいにしかならず辞めました笑
今は便利なアプリがあるんですね❣
そういうのをどんどん活用すると良さそうですね😊


2

凌花-Ryouka-

文字起こしのアプリがあるんですね。
ゆいパパさんのわかりやすい説明やアプリ、企業紹介には、私でもやれそうという気にさせてくれますね。
私は、文字起こしというより、法的に通用する証拠となる電話での録音会話を休み休み3-4日かけて『反訳』という文章形式に仕上げましたが、通話時間は1時間程度💧
聞き取りづらくて何度も聞き直すのが本当に大変でしたし、分からない部分があり、空白にしたり。
そういう微妙なところもアプリで多少なり解決できたら、文字起こしはやってみたくなります。
耳で聞くのはもう勘弁ですが😅
大変参考になりました。
ありがとうございます😊


1

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング