看護師 副業 在宅

【看護師 副業 在宅】独身一人暮らし!看護師しながら副業するYouTuberの今月の収益がやばい!

N K


 まろさん、今晩は♪
 カムジャ麺、私もつい最近知って食べました。馬鈴薯の、モチット感が新鮮で美味しかったです。私はちっとも辛く無かったですが・・・。
 まろさんの以前の動画は、音声も無く、撮影アングルも多く無く、淡々と日常の料理動画をアップされていましたが、その当時から好きでしたよ。
 忙しい中、時間を費やしての動画作成、メチャ大変だと思います。だから、収益が安定して来て居る様で良かったですね。ホント、早く、奨学金が完済されます様に。


5

moko

世の中には色んな人がいますねテレビやメディアで有名になってる人もいるだけど私は一般人で仕事しながら限られた貴重な時間を使い1から手探りでやってるまろさんがどうか成功して完済おめでとう🎁🎂🎉っていうとこまで見届けたいのです😊


39

ちいさん

こんばんは、まろさん☺️
なかなか、忙しくて久しぶりのコメです。
娘が家をでて独り立ちをしようとしています。
親の心配不安を知ってか知らずでか、ひとりぐらしの夢と希望が膨らむばかりのようですw
いつもコメできなくても生配信参加できなくても😅まろさんの配信は観てますよ〜👍
奨学金完済目指して進みましょ〜ファイト〜💪👋


3

未希

こんばんは、動画ありがとうございます😊🙇

ラーメン美味しそうでしたね✨そしてどんぶりかわいい😆Youtube活動もお疲れさまです、まろさんに励まされてますよっ🙌
おつまろさまです😊✨


4

雑草シロツメクサ

大変キツイお仕事をされているのに、毎回自炊をして動画をこまめに上げて、本当にすごいと思って観ています!職業は違っても、仕事の不満や愚痴ストレスも本当に共感する事ばかりで、まろさんのお気持ち大変さがよく分かります❗️本業の仕事だけでもしんどくて疲れるのに、まろさんは偉いですね!


37

無職→介護士→准看護師になったコンソメの日常

自分はそんなに見られてない8割9割のYouTuberです笑
それでも見てくれる人や応援してくれる人がいて、YouTuberになってみてほんとよかったなあって感じます。
奨学金が返済できるまでお金稼げるのを祈ってます!
お互いお仕事もYouTubeもがんばりましょー!


33

ゆかり 長谷川

まろさん、あなたはとても立派な方ですね。看護師という激務をしているのにきちんと自炊をしているなんて。
身体をお大事になさってください。
応援してますね。


21

カップラーメン

僕も看護師やってるんで頑張りましょう!


7

konekoginji

頑張った成果ですね。何事もやっぱり頑張り続ければ結果が出ると信じたいです。歌もいいですね😉母の気持ちでいつも見ています🤗


5

ぶぅすけ。

おつまろです~。まろさんの動画見たら、無性にラーメンが食べたくなります。次の休みはラーメンに決まりやなw。元気なじいちゃん、ばあちゃんとの格闘話題、楽しみにしていますψ(`∇´)ψ。うちの施設の麦わら帽子じいちゃんは、腰が痛いらしいけど相変わらず元気です。


3

さやさや 38

毎日、お疲れ様です✨
登録者数に貢献しました‼️
激務なのに、きちんと自炊しているのが凄いです。料理も上手‼️
まろさんの頑張りを見て、自分も頑張ろうといつも思います。応援しています。


13

Saori 0813

今月❓先月❓も本職と副業をよく頑張りましたね〜。
お疲れ様です。
また、動画を楽しみにしています。


4

藤田祐子

まろさん、今晩は。
いつも動画を楽しく視聴しています。私も施設で働いています。まろさんの頑張る姿、尊敬します。
これからも動画配信楽しみにしています。☺️


6

a miyoshi

毎日お疲れ様です😊今は休職中やけど、同じく看護師やってました。看護師の仕事は人の命を預かってるので余計に神経使いますよね💦しかも夜勤されてるので、自分の寿命を減らしながらも患者さんの寿命を延ばすお手伝いをしてると言う😅職場では人間関係もありますし、ストレスも余計溜まると思います。YouTubeではストレスになる事なく続けて行って欲しいです!早く奨学金完済出来るといいですね!美味しい物食べて頑張って下さい😊応援してます😄
長文失礼しました🙇


14

あべとしのスローライフ

収益公開は気になります(⌒∇⌒)早く奨学金を返済できることを切に思います。


7

ドドコ

まろさん、YouTubeはちょっとずつでも、続けるということが大事だと感じました。
 それにしても、この金額は、副業でもスゴイ金額です。あと、奨学金返済額にどれだけ到達出来ているのか、進捗状況も知りたいですね😅


7

はしもとかずお

月に14万円もあるの❓凄いですね!!努力が実っていますよ!!私もユーチューバーでは無いですが
ユーチューブにたまには投稿しています!!✌今日はチョキまろさんはなにかな❓
いつも楽しみにしていますので🍓


3

つむぎつむぎ

おつまろさまです❣️
いつも思うのですが、このチャンネルの視聴者さんは優しい方が多いですよね!
配信見た後に皆さんのコメントを読むと、明日も頑張らなくちゃ〜⤴️って思います🤗


5

飯田真澄

おつまろ様です🥳まろさんの笑い声聞けて、うれしい😆🤩
今日、頑張って癌検査うけてきました😭結果は来月20日にわかります。まろさんが奨学金完済するまで、私も元気で応援📣したいです😂
バターとミルクと玉子あれば、フレンチトーストも美味しいですよ😋シナモンシュガーふりかけて👍


2

はなさん

初めまして(^^)
私も昔は看護師でした。今は別の仕事をしていますが、まろさんのYouTubeは楽しく見ています!今年は次男が社会人枠で看護学校に受かり、今後の次男の行先がまろさんかなーと考えながら見てます(笑)
奨学金なかったら次男は大学へやれなかった。シングルマザーでした!頑張ってください!


15

jun j-asumi

局です🤣
奨学金2か所から借りて全て返済しました。
為せば成るですよ。何とかなります。
ちなみに、住宅も購入して完済しました。
出来ますよ。


4

あい

病棟の医者からいじめられて、しんどいなと思っている最中です。
看護が大好きで、患者さんが大好きで
でも、その医者1人の存在で私は今看護師を辞めてしまいそう、、
どうしたらいいのだろうと悩んでます。

いつも動画から元気もらってます。
この動画みて、ひとまず明日
明日を頑張ってきます。
ありがとうございます


18

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング