HSP 仕事 副業

【HSP 仕事 副業】繊細さん・HSPの人におすすめしたい在宅ワーク12選

s 2

動画見て心が落ち着きました。私は外に働きに行く事が苦痛で、フル在宅できる派遣の事務の仕事を探してきました。まだ始まってもいないのに、なんだか忙しそうで自分に合わないかもしれないし追い込まれて壊れてしまわないか今から不安で胸が苦しいです。嫌でも1年働いて同時に副業にトライして簡単では無いと思いますが軌道に乗せるのが目標となりました。


54

びわ

人間関係もだし、1番は接客が嫌…
店員だから遠慮なしに投げられる言葉がグサッとくる。


26

kumi souma

Stand.fmは使えないスマホの機種があるので、注意が必要です。


1

にじいろどりーみんぐ

くのいちさんの動画を見て、今月の上旬にココナラに登録し、出品をしたら一昨日仕事が入りました❗ありがとうございます✨


13

のりちゃん

HSPの情報を集めています!!
生きづらさにうんざりしてます。
😂


34

sorakaruそらかる

はじめまして、、、
とてもわかりやすい動画でした。

HSP気質で外に働きに行っても壊れて辞めてしまいます。
なので、副業という形で家族に貢献出来たらなと思ってました。また、外で働いて崩れて旦那さんや周りの人に迷惑かけてしまうので副業を考えてました。
現在、ガチではありませんがハンドメイド販売を少しやってるのとお絵描き練習していていずれ絵も販売出来たらなと思ってます。
あと、少しずつ繊細さんや精神的に辛い人、親子に向けてパステルアートのお教室もオンラインで開きたいと思ってます。人に喜んでもらえる癒したり笑顔にできる作品を目指してます。
まだまだハンドメイドも売れたりはしてませんが少しずつやっていこうと思いました。
ココナラも少し考えてみたいともこちらの動画を見て思えました。

長い文章になってしまいすみません。

チャンネル登録させていただきますね!


47

朝月みなも

今新しい仕事試用期間で、遅いから本採用されるか解らずビクビクしておりなんとかやってます。普段は内職やってます。前の会社や失恋で精神病んじゃって、社会不安障害、躁鬱気味です。最近酷くなったかなかなか普通の仕事が出来なくなってしまい、電車乗るだけで心臓バクバクしたり、レジに行っただけで心臓バクバクは無くなりました☺️
芸術的な事でお金稼げたらなぁとは思ってます。後は占いや、カウンセリング、YouTubeも気になってます。沢山副業あるんですね~☺️✨参考にします🥰


15

co mo

ココナラやってみようと思ってたところだったので、情報助かります!
ありがとうございました☺️
優しくて落ち着いた口調が素敵で、とっても聞きやすいです✨


11

林圭

在宅ワークや副業ってよく聞くけど、どうやって見つけるんだろう。どうやって始めれば良いんだろう。そもそも始めたところで、そんなまともな収入になるの?


11

きき

自分も昔から集団で行動するのが苦手で持病もある事から、通信制学校に通いながら在宅で働けるイラストレーターを目指しています。
正直イラストレーターだけだと将来が不安だったのでこういった情報はとても助かります。


7

2022年始めるならこの副業!
副業の悩み
  1. 過去に失敗したので次こそは成功したい!
  2. まったく稼げない副業で騙された
  3. ネット副業なんて全て詐欺でしょ?
  4. 直ぐにでも稼げる優良副業はありますか?

上記のような悩みを抱えた方が多いので力になりたくブログを開設しました!

本当に稼げる副業では口コミや評判、実績などをリサーチした上で優良な副業だけを紹介しています!

オススメ副業ランキング